<< 今年も羽藤姉妹が年始の挨拶にみえました。 | main | 羽藤琴和さん頑張ってます! >>
2020.01.31 Friday

木村彩子プロとのゴルフで学びました。

0

    昨日は「梅ちゃん」こと梅原敦プロキャディの紹介で木村彩子プロと葛城ゴルフクラブでプレーしました。

    メンバーは私と弊社の技術スタッフを務めてくれている曽根君との3人でしたが、私と曽根君は木村彩子プロとゴルフご一緒できるということで嬉しくて先日から舞い上がっておりました(笑)。

    で、一生懸命練習して一矢報いようとしましたが、結果木村彩子プロのショットの正確さと組み立ての巧みさにただただ脱帽するしかありませんでした(トホホ)。

    私と曽根君は平素からバックティでプレーしていますので、木村プロには好きなティマークでプレーしてくださいね、と伝えたのですが、私も同じで行きます!とのこと。

    今回のコースはトーナメントを行う「山名コース」がメンテナンスのためクローズでしたので「宇刈コース」でプレーしたのですが、距離は7000yrd弱あり、おまけに寒さと大風、前日までの雨の残りもありとかなりきつい条件でしたが、ホント、心配ご無用でしたね(笑)。

    インスタートの前半、450yrd前後のミドルが2つもあるのに1オーバー!

    アウトも2番440yrdのミドルと、最後のロングが打ち上げの560yrdというかなり厳しい条件でしたが3オーバーとまとめ、トータル76でした。

    本人はかなり不満だったと思いますが、飛距離、方向性、ショートゲームとも本当に勉強になりました。

    感謝感謝です

    また機会がありましたら稽古をつけてもらいたいですね!。

    ありがとうございました。

     

    ご一緒して感じたんですが、プレー中もいつも明るく、感謝の気持ちを忘れないでいてくれる木村彩子プロのことをプロゴルファーとして尊敬しました。

    今年は梅ちゃんと一緒にツアーで暴れまわってほしいです。

    優勝請負人の梅ちゃんは本当に力になってくれると思いますよ。

    頑張ってね!

    これからもずっと応援しています。

    みなさんもトーナメント会場に行かれましたら、ぜひぜひ木村彩子プロの応援よろしくお願いいたします。

     

    20200131_1976446.jpg

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2020 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM