<< 宮里藍プロ引退。 | main | 長谷川きよし Part 2 >>
2017.06.13 Tuesday

近藤啓介プロがいらっしゃいました!

0

    先週の土曜日、久しぶりに近藤啓介プロがゴルフをしに来てくださいました!

    嬉しいですね。

    近藤プロは昨年あの松山英樹プロが優勝した「日本オープン」に出場され、超難しいコンディションの中、決勝ラウンドに進んだとても実力のあるプロです。

    昨年も中部オープンに優勝しています。

    ラウンドが決まって以来練習に励み本番を迎えましたが、前の日に気が付いたポイントがどうもしっくりせずに前半は少し打ってしまいましたが、近藤プロのスイングを見たりアドバイスを頂きながら後半は何とかまとまりました。

    あ〜良かった(笑)!

    それでいつも感じる事なのですが、プロゴルファーって本当に飛びますね!

    よくアマチュアが280ヤード飛んだとか言いますけど、正直せいぜい250ヤードでしょうね。

    ショートホールでも185ヤードを「何番で打ちました?」って聞いたら7番ですって!

    「キャー」ですよね!!!

    一緒にラウンドしてみると痛切に感じます!

    それと打つタイミングの速さや、リズムがとても参考になります。

    で、結論!今回も参りました。

    打ちのめされましたが、一緒のプレーは楽しく笑いの絶えない素晴らしい物でした。

    技術も人間性もすぐれた近藤啓介プロに今後もますます活躍してほしいものです。

    みなさんも是非応援して下さいね。

    宜しくお願いいたします。

     

    1497309143752.jpg

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM