<< 最終日の爆発! | main | 近藤啓介プロがいらっしゃいました! >>
2017.06.09 Friday

宮里藍プロ引退。

0

    残念なことですが、今年いっぱいで宮里藍プロが引退を決めました。

    本当に寂しい事です。

    ですが、幼いころからずっとトップゴルファーとしてゴルフを続けてきた彼女には、凡人には計り知れないものがあるのでしょうね!

    とにかくお疲れ様でしたとしか言いようがありません。

    私自身、彼女の生きざまに感銘を受けた、いちゴルファーとして万感こみ上げるものがあります!

    でもまだ31歳という若さですから、まだまだ人生の三分の一というところです。

    これからが本当の彼女の素晴らしい人生の始まりだと思います。

     

    今のLPGAが繁栄しているのも彼女のおかげだと思いますし、若いプロゴルファーたちも是非見習ってほしいです。

    さて、今行われている「サントリーレディースオープン」も優勝目指して頑張ってほしいですね!

    私、しっかりと応援させていただきます。

    フレー、フレー宮里藍! そしてありがとう。

     

    20170608_195210.jpg

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM