<< NO5ご使用いただいています。 | main | 宮里藍プロ引退。 >>
2017.05.22 Monday

最終日の爆発!

0

    昨日まで行われました「中京テレビ・ブリヂストンレディースオープン」で最終日宮里藍プロが爆発しましたね!!!

    正直私も日曜日は女房孝行ということで昼ご飯を一緒に食べに外出していたのですが、食べ終わってなにげなくスマホ見たら宮里藍プロのスコアが11アンダーと出ているじゃないですか!

    一瞬「何事?」って感じで意味がすぐに理解出来なかったのですが、スコアの明細を見ると6連続バーディーという信じられない赤丸が並んでいます!!!

    最近は少し消化不良気味のスコアが多かったのが事実でしょうが、久しぶりに溜飲の下がるような素晴らしいラウンドでしたね。

    特に最終日と言う、もっとも難しい条件の中での64ストロークは特筆に値する物だと思います。

    私、宮里家の親子関係って本当に素晴らしいと思います。

    お互いを信頼し、かつ優先生の卓越したゴルフ理論を素直に自分の物にしている姿には胸を打たれるものがあります。

    みなさんも同じ意見の方が多いのではないかと思いますが、先日男子ツアーの日本プロゴルフ選手権で優作プロが優勝した時に心の底から祝福する気持ちになれましたよね。

    私は+涙がありましたけど。

    こんなにみなさんに愛される素敵な宮里家を私はこれからも永遠に応援させていただきます。

    がんばれ宮里家!!!

     

    20170522_082203.jpg20170522_082220.jpg

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM