<< よしゆみさんがいらっしゃいました! | main | T−POINTレディースに行ってきました。 >>
2017.03.01 Wednesday

LPGAツアー ダイキンオーキッドレディース開幕です!

0

    いよいよ待ちに待ったLPGA

    ツアー「ダイキンオーキッドレディース」が今週開幕します!

    ゴルフ場の中は写せませんので、外からの看板でご容赦ください。

     

    20170301_135035.jpg

    本当に待ち遠しかったです!と同時に自分自身の身が引き締まる思いです。

    私はプロキャディーの「梅原敦」さんと静岡空港から日曜日に出発しました。

    午後4時くらいに沖縄に到着しましたが、静岡と比較して本当に過ごしやすく暖かいですね。

    気分爽快です!!!

    当日は梅原さんと食事をして英気を養い、明日からのプロサービスに備えました!

    でも夜食べた刺身やゴーヤチャンプルーが美味しくて、あまり飲めないのに焼酎のシークワーサー割けっこう頂いてしまいました(笑)。

    大満足!

     

    20170301_134936.jpg20170301_135011.jpg

    翌日は開幕戦という事もあり、多くの有名なプレイヤーが練習していました。

    なかでもUSLPGAに参加している選手達は何と言ってもオーラがありますね!

    正直自分の前にいるだけで意識してしまいます。

    そんななかでも「宮里藍」プロは抜群の存在感ですね!

    御挨拶をさせて頂きましたが、いつものように爽やかで素晴らしい人格者でした。

    お父様の「宮里優」先生にも私が挨拶させていただきましたら「平野さ〜ん」と握手して下さり、本当に感激いたしました。

    以前も言いましたが、沖縄の太陽が一番似合う親子ですね。

    心底応援しています!

    また、昨年は後半出場数が少なかったのですが、素晴らしい活躍をされた「吉田弓美子」プロや惜しいところでシードが取れなかったのですが、QTで上位に入った「川満陽香理」プロにも是非頑張っていただきたいです!

    梅原キャディーも「イ・チヒ」プロとコンビですが、実力者の二人も最終日最終組で頑張ってほしいです。

    ということは最終日の最終組は「宮里藍・吉田弓美子・川満陽香理・イ・チヒ」で決まりですね!

    私は全員を応援いたします(^^)!

     

    月曜日はバンデルの「長塚」さんと地元の居酒屋で食事でしたが、ここも美味しかったですね〜!!!

    またしても少し飲みすぎました(笑)!

    そのおかげで夜9時半から朝までぐっすり寝ることが出来ました。

    これで元気100倍!火曜日も精一杯の仕事がこなせました。

    皆様も今年のLPGAはさらに面白さをアップしてますのでご注目下さいね。

    私も微力ながら盛り上がるように頑張ります。

     

    20170301_135149.jpg20170301_135205.jpg20170301_135101.jpg

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM