<< 成田美寿々プロ サントリーレディース優勝おめでとうございます! | main | ウレタングリップについて。 >>
2015.06.24 Wednesday

6月のバンド練習です。

0
      グリップの出荷に追われて嬉しい悲鳴を上げている中、一か月ぶりのバンド練習がありました。
    久しぶりですのでみんな楽しそうです。
    そのなかでも特ににこやかなのがベースの市川君です。
    変ににやけてます(笑)。

    2015062321150000.jpg

    おまけのサービスショットです(笑)。

    2015062320540000.jpg

    フェンダーのジャズベをペンペンしてました!
    とにかく笑えます(大笑)!

    次は原口君とさとちゃんです。
    ジャズは彼らで決まりですね!
    真剣です!原口君は。
    さとちゃん酔っぱらってます(笑)。
    なので目がうつろです?

    2015062321140001.jpg

    孝介君とやっちゃとわたくしの連発ショットです!
    今回のやっちゃは目をつぶってますね・・・!
    なんなんでしょうか?
    多分気合の入りすぎだと思いますが・・・?

    2015062320540001.jpg2015062320550000.jpg

    わたくし変ににこやかです。
    ちなみにオシャレには程遠いジャージと長袖ポロです。
    田舎ってこんなかっこで集まれるからいいですよね!
    楽しみながら夜は更けていくのでありましたとさ。
    コメント
    楽しいのが一番ですね!!

    JOPグリップのお陰で?本日久し振りの37回&トタール70台(79回)が出ました!!
    ほんと今日は楽しい1日でした。
    只今、冷え冷えのカンビール飲み中!!
    taoten様
    コメントありがとうございます。
    久しぶりの良いスコアということで良かったですね!
    少しでもJOP Gripがお役に立てたなら嬉しいです(^^)。
    ちなみにキンキンに冷えた缶ビール美味しいですよね!!!
    私も今からいただきます(笑)。
    本日はおめでとうございました!
    • オーナー
    • 2015.06.25 Thursday 18:12
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    JOPピック Official site JOPピック オフィシャルショップ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM